SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

天気になったけど寒かったー

日の入りと、月の出見れました

本日の走行距離:7.5km

ジョギングしてしらひげ橋折り返したところで
大きな月がね、首都高速の上にあがってまいりました。
月齢14か?明日はいよいよの月食
色を楽しみましょう。

ジョギングコースを上流に戻って
千住汐入大橋を超えると
夕日が沈むところでした。
今日はきっと富士山見えるかな〜?
期待して、帰りに橋の上から確認
ん〜、結構大きな感じに
陰の富士山見えましたー!
あらっうれし!

それにしても寒いでした
息白かったもんね。
ニュースじゃ新宿雪だって
東京の初雪だったのね
寒いワケだ!