SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日は走るわよ(あれ?前も何か同じような…?)

言ってませんですか?きょうは長ーーーく歩くデスよ!

本日の…:6.2km(いつもと同じになっちゃいましたー)

あっ?、もう14時!
(以下はマルコ「母を訪ねて」の気分で、歌いましょう!)
さあっしゅっぱつだ!
いま、昼日中っ!
ジャージに真冬の風はらませてーー
スカツー見える汐留公園
ハルーーーかな
ジョグコースーー
めざせーーーー
ジャンジャカ、ジャン、ジャン
ジャンジャカ、ジャン、ジャン
ジャンジャカ、ジャン、ジャン、
ジャン、ジャン、ジャン。
*  *  *

本日より、ココロの広い友人から
無償にて、無償にて!(あっ、2回も言っちゃったィ)
先日頂いたカメラde
の撮影と相成りまする。
画角も広いし、レンズも明るいし、手ぶれも効きそうなので
良い物はより良く、そうでない物もそれなりに
撮影できる事でしょう!
天気もいいので
撮影メインのジョギング散歩
レッツらごーーー!

「科学忍法火の鳥!」
サイズでかすぎー?「そうなのーーー!」