SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

賀正!

初詣。

CoCo s壱番館のバイキング三昧

今年は辰年かー。(◯◯にして立つ!)
スサノオ神社の辰
なんだか他より強そうに見えない?!

朝から寝ないで、初詣に出かけました。
スサノオ神社と氷川(弁天様が有るの)神社
南千住のスサノオ神社
一応金運アップのお守りを購入致しました。

北千住七福神の一つ氷川神社
右奥に有りますのが、弁財天様。
あのもらった宝くじ当たっていますように!!
パン!パン!

性懲りも無く引いたおみくじは、やっぱり出ちゃいましたぁ〜
「凶!」(ウッキョォーーー!!)
ここ3年間で2回目となりましたぁ〜
「まっ大凶じゃないからよしとするか!」
唯一引っ越しだけはしても良いんだって。(なんだかな〜)
だけども、身動きとれないアタシにどうせえっちゅーの?!
金もない人に税金バッカリ「払え払えって言う」
神様も役所みたいな事言うわね。
プン、プンッ!!だわ。
*   *   *
帰り、CoCo s壱番館でバイキングやけ食いシタッタワイ!!!
ジョギングもしないでなにしてんだか
はぁ〜、反省。
明日からこそは、完走目指して頑張る日々なのだわ
よっしゃ!
そうしよう、双子葉っと!!マル!!