SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

人出のジョギングコース、大賑わい。

なんなの?団体さんが2グループも旗立てて歩いておりました。

本日の走行距離:8km

コースイッパイに広がって歩かれると
迷惑なんですけど!!
いい大人がわかるでしょ?
アンタら何時からそんな気配りさえなくしたの?!
中◯人じゃないんだから、
大声出しながら道の真ん中占拠しないように。
注意いたしましょう!
*   *   *
知り合いから教えてもらったんですが
東電社長の退職金  2億円
http://suttonde.exblog.jp/17288369/
ほんとなんすかね?
電気代あげたり、税金つぎ込んだりさせてるのに
おまえはこれかい!! ってあきれるわ!!!!
この上、国外出たらホント死っ刑だよね。
*   *   *
あらっ、きょうは頑張ったジョギング話じゃなく
怒りが先立ってしまいましたの、失礼あそばせ。
放射能舞っても、抜けるような蒼穹
白い雲も美しいダワ。
お金は必要だけど、必要分だけでよろしかろうに。
清く、美しく、うそなくいたいだわ。