SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ん〜〜〜、わからない?!

正月、しらない人からの年賀状が届きましたの…。

本日の走行距離:5km

知らないんじゃなくて、私が完璧に忘れてるだけなんだよね。きっと!
少し考えると、「あーーぁ」って、
たいがいは思い出せるんですが、
今回だけは強敵なのよね。
ほんっーーーーとぉーーーーーに思い出せない!!
んー、あたしゃーアルツハイマーこんなに進んでるのか?
名前からも、写真見ても、住所見ても
記憶にカスリもしないんだよねー!
どうしよう。
とりあえず返信だけして、友達だと装うべきなのかしら?
電話するのも気が引けるしなー。
新年会がてら友人集めて聞いてみようかな?
見えないスカイツリー
とりあえずこんな感じよ、今の頭の中。
あースッキリしないわ。

*   *   *
今日は雪です。降ってます。
昨日サボったので、今日はジョギングコース一応軽く流してみました。
誰もおらんでした。まっ当然か。
雪降りの風ある寒い時、ジョギングする酔狂な人はそうそういないよね。
今夜は寒くて大変そうなリー。
昨夜の突然の騒動はどうなったなりか?
消防、警察ご苦労様なり。