SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

白一色のジョギングロード

雪の朝早くのジョギングロード、いとをかし。

本日の走行距離:6.7km

帰りがけに遠回りしてみました。
雪の後、すっかり晴れ上がった空
隅田川スカイツリーが冷たい朝に映えますねぇ〜


汐入大橋の登り、ワゴン車がスリップして昇れていませんでした
手伝ってあげたほうが良かったかしら

今日は寒いけど天気はピーカン
午後走る頃にはジョギングコースの雪もみんな消えちゃうねこりゃ
*   *   *
なにそれ、曇ってるじゃん!
と思う間もなく、気温も下がるとまた晴れて来ました
そんななか、コースの雪踏みしめながらジョギングでした。
両側の土手はまだまだ雪どっさり
どこかのガキどもも元気よく遊んでおりました。

おや?水たまりにもスカイツリーが…

入り日にて寒さ増すなり隅田川