SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

猫族の敵ニャ!!!!!!!

「譲り受けた子猫、翌日殺す…男を詐欺容疑で逮捕」だって。

本日の走行距離:4.5km

まったくもって酷い事件ニャ!
やはり人間なんてもんは猫族に殲滅されねばならんのニャ
福島あたりでも、猫に限らず
動物が酷い事になってるらしいのニャ
頼りはNPOの保護団体等ボランティアだニャ
此所でも、「なにしてる東電!」「どうした政府!」
金だせ、案出せ、ビジョン出せ!

*   *   *
身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれか…
昨日のジョギング中に突然浮かんで来た言葉ナンスけど
どうしちゃった?俺!!!??
最近自分でもよくわからんデス。自分が…。
と言う訳で(どーゆう?)、
AKB繰り出して友人と茶してまいりましたぁ〜
YDB前で見上げた空は不穏な空模様。
「ムムッ!」

サイゼリアのサラダ美味しゅうございました!
なんとは無い「お茶ベリ」でも気分はくつろぐもんでゲソ。