SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ハーフナー・マイク初ゴール(byオランダ)!

このまま頑張ってもらいたい物です

本日の走行距離:(8kmは歩きました一応ね)

K代表のなかに有ってPCSは奢らず高ぶらず
代表引退してもコメントはしっかりしたものですね。
まっ、京都にこなければそのままK国内で
機会さえ与えられなくて、埋もれてしまうところだったんだからねぇ。
きっと思うところもあるんでしょう。
だから偉いよね。だから日本でも唯一例外で好感もつ人は多いだわよ。
*   *   *
今日は眠いけど眠れないよのさ
眠いけどこのまま八幡行ってくるか。しゃーない!
ジョギングは
ここらで2時間走なんかしときたいねぇ。やっぱし。
いきなり42kmじゃやっぱりまずいよね〜