SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

所得が低い人ほど高い喫煙率や肥満。ほんとかね?

昨日は休みで、シチュー作り。今日はジョギング日和、寒いけど!

本日の走行距離:7km

あぁ〜やっぱりね!
体重が減らないのは、おいらの所得が低いからなんだ!
健康のためにも、お金は大事だよー。
ダーケド役人、なに暇などうでもいい事まとめてるんだに
他に緊急な仕事いくらでもあるだろうに。
なにやってんだか!

隅田川の真ん中に映っていたので
夕日写真追加ー!

*   *   *
めかたも増加傾向なので、ここらでまた減らさないとね。
こう寒くっちゃ布団も干せやしないね
雪も寒波も来そうだし、地震津波も来そうだし
もっと強烈な、税金(適正に使われない)の取り立ても来そうだし
憂鬱な事ばかりだわねぇ。
楽しげな事と言えば
東京マラソンの案内が届いた事ぐらいかな〜
あと26日、適当にがんばりますかぁ。
辛かったら無理しない。頑張らない。
をモットーに
目標:完走 6時間!!
出来たら、自分をほめてあげたいです(by有森サン)