SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ジョギングしないから、ほらほら雨になっちまいました

天気のいい時走らないで、なんでわざわざ雨の日に走るかね!

本日の走行距離:7.2km

昨日もその前もあんなに晴天だったのに
ジョギングサボりましたの
きょうもわざわざ、午後雨が降り出してから
わざわざ降ってるなかを選んでのジョギングとなりました!
つくづくアホだねぇ〜。嫌になっちゃうわ!
雨のジョギングコースはどなたも居りませんで
まぁ良いッチャー、良いんすけどね
*   *   *
こんな店もいつでけたのやら
大島ラーメン」だって
味はどんなんかなー?
待て、そのうちの報告に乞うご期待。