SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

千葉から越境ジョギング!

本日は早朝から頑張ったナリ

本日の走行距離:12.5km

思ったより近かったのね
ちんたら走ると9時くらいまでかかるかと思っていたんだけど
1時間35分(8時25分)で家まで来ちゃいました〜。

*   *   *
6時50分ジョギング開始ー!

何か大きな病院の前通過!

江戸川の土手に上がるところに有ったお稲荷さん

江戸川にかかる県境の橋通過、7時15分ころ

奥戸の中川に架かる橋手前到着。小雨が降ってます。くらい。

京成線 立石駅前の立石銀座。まだ店も開いてなくて。くらい!

京成線 堀切菖蒲園駅通過
昔よくここのアート珈琲に毎朝来てました
チョコワッフル美味しかったなぁ〜。

子供の遊具って時々ミョーにシュールだよね!
これもね。ブランコだよ、ぶらんこ!

荒川の京成線に成田特急登場ー!

首都高越しのスカイツリーも雲のなかーカ。

ツバサよアレが関屋のビル群だ!
白髭橋を渡って家までは後500mちょっと

8時30分、なんとか無事到着致しました。
知らん間に、川3つも越えて来ました〜。
あーーぁ、疲れたチャン!
さっ、帰って寝よ!