SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

あー、節々が張る!

昨日のジョギング頑張りすぎた?

本日の走行距離:

んなこたーないよね?
ほぼ連日のジョギングしてんだからねぇ〜?
昨日のがんばりを無駄にしないように
本日もギョギング致しまする。
*   *   *
昨夜もなんか寒さ和らいでる?
雨だったけど、冷たさ半減だったなり
*   *   *
それぞれの道
春立ちぬ、嬉しいような…
ま、人の事はどうでも良いか
自分の成すべき事を茄子(あたしゃートマトも好きです)
そういや、あんな研究結果発表するから
トマトが馬鹿売れなんだって?!
ホン〜ト、馬鹿だね!!
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120215-OYO1T00637.htm?from=top
こっちゃー良い迷惑だわプンプン!
買えねーじゃん!!
(小さいころは良く砂糖を山のようにつけて食すのが好きでした)
だれだい?トマトに塩なんかまぶしてる輩は〜?
責任者出てこーーい!
ちなみにチクロもサッカリンもベロベロ舐めまくっておりました。
「渡辺のジュースの素(デスもういっぱい)」もなめてましたが…
いまはプチトマト生食が最高です!
最近高いのしかないけど
前はトポスで1パック98円の日が有って10パックまとめ買いしてたんだけどー
かれこれ1年くらいもう無いんだよなー?どうしたのかね??
早く安くなれ!