SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「AKBほうとう8」ぉお〜??!!

あなたと(A)、河口湖で(K)、B級グルメ−8種類のほうとうを」だって

本日の走行距離:11.5km

さすがやるな!河口湖町
見事すぎる程見事なあやかり便乗商法なり!
これで群馬のほうとうに大差をつけてぶっちぎれるな!
あたしゃー2種類くらいしか知らんダデー。
後6種類食べて見てーズラ!!
「一日たおれて、いくじゃーねぇけぇ」
「なーみんなぁーーー!」
*   *   *
散歩中のとある美容室の前、
オミャーは、なに鳴いておるのかニャ?
この寒空、閉め出されちまったのニャ?
おいらは、通行人親父その1、何も出来ないニャ
ただただオミャーの幸運を祈るだけなのニャ

猫挟まり故障か JR藤沢駅東海道線遅れ
5日午前7時25分ごろ、神奈川県藤沢市JR東海道線藤沢駅でポイントが切り替わらなくなるトラブルが発生し、猫とみられる小動物が挟まって死んでいるのが点検で見つかった。
悲惨な事故なり
ただただ合掌(泣…)
*   *   *
練習試合でイエロー、怪我。またですか?
此所何年か春先毎年の恒例記事になっております
フロントも監督ももっと学習していただきたいモノです!
なんでわざわざ、けがする練習相手と練習するかね?!
野球にしろ、サッカーにしろ
もっと日本のスポーツ界の上の人も考えないとダメでしょ
練習試合でも、嫌なものは嫌と言おう。
ジョギングコースの隅田川の土手
芝が青くなりつつあるます。ん〜春とうからじ。

なんだか青空でのジョギング久しぶりな感じ

今日は温かで気持ち良いわぁ〜