SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ロンドン近づくこの時期に…

アイヲンチュー、アイニーヂュー(だっけ?)

本日のっ走行距離:13km

ロンドンオリンピックに向けての
日本の公式曲はこれか?
アイヲンチュー、
アイニーヂュー、
アイラービュー、
きみにあえて、
ロンドン近づくこの時期に
ヘビーーーーィーーローーテーーショーーン!
(オリンピックの年だし良いかなーと…。)
あきまへんか?
その前にあたしゃー26日の東京マラソン
頑張らんとイカンのよー!!
な?!
今週は体調整えて、そこ集中で行くだけです。
今日は厚手の靴下と膝サポーター購入の予定。
*   *   *
午前中にジョギング、今日は荒川方面へ遠征。
あいかわらず広いねー!
電線の無い青空って久々に見たわ〜

10時12分堀切橋の先から上流の扇大橋に向かって出発!

扇大橋、舎人線の小台駅が見えてまいりましたー。駅前のKs電気みえますねぇ
此所には振動で発電する装置が設置されてるそうなエコブリッジなり!
あーしんど!まだ1/4くらいかな〜

ようやく折り返し目標の江北橋(通過だー!)

ちょっと頑張って、その先の高速道路下まで到着
此所が片道6.4km地点かな?
47分くらいかかりました。


さあとっとと帰りまひょ!
あら気が付かなんだけど、あんなところにスカイツリー様が…!!

堀切橋まで戻って、も一度土手上からスカイツリー様のお姿をバ激写!
あなりりしや!
往復1時間44分。まっこんなもんでしょうか?

あー疲れたちん。太ももの裏つりそう
こんなんで本番大丈夫か?!俺!!
あータイヤキでもかって帰ろう。