SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

この街も春からは学生街なのね〜

TDU、建物はほぼ完成のようですね

本日走行:0km 気に入りドラマみてて走り損なったー。まずいです〜!

富士山の撮影場所のお問い合わせをいただき
嬉しいので写真再掲載しちゃいましょーーっ!

*   *   *
部屋の更新が近づき、いよいよI氏決断か?
なにはさておきよろこばしい。
おせっかいにも、
荷物を片付けるレンタルボックスのチラシをお届け致しました。
荷物運びのお手伝いなら、えぇ〜もちろん致しますとも!
吉報をお待ち致しまする。
*   *   *
チラシ渡すついでに夕方の商店街を散歩
東京電機大学(TDU)の建物はもう完成しているのね
後は周りの一部くらいなのかな?
新学期からは街にも学生さんが多くなって
周辺も少しは活気取り戻せると良いでやんすねぇ〜

人口比の銭湯有る割合、この辺は結構高いのかな?
あちこち見かけるしね、今や貴重な部類に入るもの
銭湯も続いていただきたいものです。