SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

きょうは222の並びだー!フィーバー!!

今年は梅の開花が遅いそうなり。

本日の走行距離:8km

木曜日までは走るのだ、
金・土お休みにして調整期間
そんで日曜本番当日、っと予定ナンスけど
天気明日から悪い予報なのね、
できれば晴れていただきたいナリ
本日はジョギング梅探しの旅といたしますか?
そういえば先日子供がもらって来て
花が咲いたやつ「うめ」じゃなくて「もも」だったそうです。
ここに訂正しお詫び致します。
「すびばそん」。
*   *   *
梅どころじゃなかったス。
夜中突然の腹痛だと言うんで、朝から病院。
半日仕事となりました。
詳しくは解らず、重大な事はなさそうなので
ビフィズス菌の錠剤と痛み止め調剤していただきました。
が、何かいつも納得いかんな〜
はっきり原因解らんのかね?
まあ、痛みはだんだん改善しているようなので
明日は登校できるでしょう。
*   *   *
本日は曇り空のもとジョギング。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やっぱり葦なのね。
雲にすがり、
花にすがり
虫にすがり
枯れ草の藁にすがり、
苦しさを紛らしながら
走っておりまする。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
寒くても土手には花が…。