SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

勝ちきれない中東のムラっ気?残念です!

マレーシア0-4、こんな事で大喜びのメディアって…。ホントーにいいのか?

本日の走行距離:調整期間突入?テヘッ

ホームで韓国に3-0のオマーン
バーレーンに負けたシリア。
せっかくの大チャンスをみすみすってことであります。
こんなんじゃJAPANのためにならん!
たなぼたですよ。ただのたなぼた!!
なのに毎度毎度のテレビのあのはしゃぎっぷりは……。
もっとつよくなってほしい。
岡ちゃんも中国なんかじゃなく、中東辺りの監督になれば良かったのに。
(もっと日本のための事を考えてほしかっただわ)
いつまでも体力と怨念だけでの、つまらんどっかの国とか、
永久に寝ていてほしい国とか(起こしゃーめんどくセーし)
強くなっても謙虚さや、気配りのあるところと
交流は広めていただきたいものです。
なのでJとタイリーグとの交流は大賛成。(遅すぎたくらいだよねぇ)
*   *   *
あら、ゆんべのサッカー話についヒートアップ。ごめんあそべ。
ちなみに本日は「富士山(223)」の日だそうなり
へー、へー、へーーーー、だったね。
明日はビックサイトに東京マラソンの手続きに行くデス。
ウェアとか靴とかいろいろ有りますが
ぐっと我慢して、当日もいつもと同じスタイルで走ろうと思います。