SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

東京マラソン手続きの日

散歩中梅の花がちらほら

本日の走行距離:8.5km

今日は早めにジョギング致しました。
まっ、いいでしょこんくらい。
太陽も昨日より少し強めに照りつけている感じ
光を浴びていると、
暖かいを少し通り過ぎているダワ
ニャンコロもそぞろ歩いておりまする

*   *   *
ほんでもって午後はビッグサイトへと登録に…
暖かかったので、久々にバイクで出かけました。
だだっ広いねー相変わらず
遠くにスカイツリーも見えるのねぇ〜

やって来ました東京マラソン受付!
おぉーー!!
にぎにぎしい、キラキラ〜!!

引き続き、イベント会場へ突入!

さらにキラキラ〜!!(昔のMacEXPOみたいだー)
いろいろ配布したりしておりましたが、荷物面倒なんで丁重にお断り

シューズでも買えば良かったかな?
この東京Xのランチパックは気持ちがぐらぐらしました。
OK〜! ペロペロ!

日暮れ前にとっとと帰宅。
本日の戦利品、黄色いのは記念Tシャツ
しっかりナンバーもチップも頂きました。

Kかぁ〜〜〜〜
スタート一番後ろじゃん!
まあしょうがないか、早い皆さん行ってから30分後
ゆっくりスタート致しましょう。