SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

初挑戦、東京マラソン完走!なりよ!

スタートしてから5時間53分まぁまぁ上出来でしょ?

本日の走行距離:42.195km(一部速歩)+あちこち(スタート、ドール周辺で)歩き回ったなり

マーだけど寒かったわ!
スタートまで1時間30分、待ってる間も。

9時10分過ぎ、ようやく通路に出て動き始めました。ウー寒!

ようやくスタート地点真近にせまる(もう15分も過ぎてます)
冷えきったガチガチの身体で、いきなりジョギング始まりました〜
(えー?とっ、トイレ行きたいどー)

曙町付近下り坂なので快調ー!(トイレも終わってスッキリ)

市ヶ谷、飯田橋、皇居、日比谷公園通過して
はや品川折り返し地点

浅草に向かって

これが本日最後のマラソン風景となりました
もー、きつくて、寒くてソレどころじゃないんですもの
30kmから40kmは結構歩いてしまいました
(ホントもうバテバテ。足もそこいらじゅうツリそうです)
けど小走りで走る人よりは、早い競歩で頑張りましたんよ。

ってーことで、完走メダル、ゲットだぜー!!

寒すぎて、風邪引きそう、声がガラガラかすれて来たので
帰りはカレーうどんで暖まりました。
ついでに久々のビールです!(クーッ!しみる!)

とまあ本日の顛末。無事帰宅致しましたとさ
めでたし。めでたし。
ラップタイム速報で出ていたので掲載しちゃいますー。