SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

東風吹かば にほひおこせよ 桜の木

もうサクラが咲きはじめていたのね

本日の走行距離:6.5km

先週梅が満開とか言っていたのに
しばらく留守がちにしたジョギングコースにも春がきておりました。
「 主なしとて 春を忘るな」ってーところでございましょうや。
早咲きのサクラはもう6分以上
ようやく土手も華やかになり始めましたねぇ〜
木の場所によっては全然蕾だけのも有るけど

汐入公園内の3本だけは早いのねぇ〜
もういっぱい咲いておりました
「花、とっ・とっ・とっ?」

「でんでらぴーちゃんとれとればってん」
「ん?ちがったかしら?」

本日のスカイツリーは、色的にちょっと地味目
けど雲が巻いておりんす。やっぱすごかね。

なかなか見れない水上バスも見れたし
今日はいい日?「かもね〜かもね〜」