SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「龍の形の炎」信じるか信じないか、は、あなたしだい…!

ほっ、炎のなかに(いやなかじゃない!)ソレ自体がなにか…。あー??!!!

本日走行距離:6km

B先で見た写真の複写です。
どこかの寺のお炊き上げか何かでしょうか?
まったく不思議なもんですねぇ?
ぐうぜんでしょうか?
いや、魑魅魍魎、百鬼夜行は、あるのですじゃ!
『喝ーーーっ!!』

*   *   *
今日は気持ち良いね。
隅田川ランニングコースを桜見ながらゆっくりめのジョギングです。
一分咲きの木もあるけれど

いよいよだねぇ〜
今日は青空の桜の写真「とっ、とっ、とっ」




桜とスカイツリー、入れてみました

天気が良いと、ほらこいつらも
おでましんなって、指定席でまったりぃ〜
う〜、目が油断してないぞー、オミャー。

後ろ姿で哀愁まで表現していやがるのニャ
立派なもんニャ