SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

本日ニャンコロ大漁ニャリ!

陽気に誘われて、暖かいアスファルトの上でひなたぼっこニャ

本日の走行距離:7km

うす雲でスッキリな青空と言うんじゃ無いけど
空気も緩む穏やかさ。
ジョギングも後で水が欲しくなる陽気ですじゃ!
走る前にドトールで茶しましたの。
土手までの町中、至る所にニャンコ達が…
トラの地域、三毛の地域、黒の地域
ちゃんと分かれてて、おもしろいねぇ〜
家の近くはいつもの黒いこのこらニャ

北千住中心辺りマンション前は、トラだにゃ
だけど、このあいだネコパンチふるって喧嘩してたのは
白黒だったにゃ〜?まっなんでもいるのか…?


知り合いのマンション周りでは、三毛関係だにゃ
そんな目でみにゃいでにゃーー…。

「にゃぁ〜」とか言っちゃってオミャー
なにもあげれんのよ、わりいね。

市場にはこのように、いろんな店もアルですが
最近こんな看板もだしだしたのね
営業努力はせねばならんのね、
とくに最近はどんなしょうばいでもね。