SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雨ですわ〜。スカイツリーもお隠れです。

けど千住側のマンションの八重桜も咲き出してるだす

今日はお散歩のみ


くそっ!ヴァンフォーレ、開幕4連勝ならずかぁ…。
けど何で山形に負けるカナなぁ
いろんな意味でダメじゃん!、
そこだけには〜、いけんのや!
果実王国のライバル
同じ山のつく県名のライバル
鍋でゴチャゴチャ煮る、芋煮とほうとうのライバル
そして何より、信玄と謙信のライバル
死ぬ気でやらんかなぁ〜
まあ、まだ先は長いので以後気をつけるように
たのむでちょんまげ!
*   *   *
雨の中の散歩もまた楽し
スカイツリーの無い町並みも、温故(知新)って感じ?

祝!グルメシティー開店。
同じダイエー系列なんで商品的には目新しさは無いんですが
お弁当や総菜関係が多くて助かりそうでゲソ。
もう少し安いと良いんだけどねぇ〜
あら!バイト募集だって…。