SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

世の中厳しいねぇ〜。

せっかく両国まで行ったのに、だめでした(ガッカリ!)

けど何かホッとしたような……(イヤイヤ、負け惜しみでなくほんとーに)

今日は仕事上がりの日、一日ぐだぐだでした〜
「グルC」へ総菜購入出かけたのみ
あー、やっぱり常態化しつつ有る。
まずいです。
この光が呼ぶのよ私を…。

ほんで、写真は
昨日夕方のジョギングロードの桜

夕日も2日前の水蒸気で滲んだときのもの
古くてスンマソン
だって今日は一日自宅内で静養していたんですもの

*   *   *
久しぶりにTVで映画「ドライビング Miss デイジー」見ました。
前に見てから20年近く空きましたが、やっぱり良いですわ。
「善意の人々による無自覚の差別」とか難しいお題は抜きにして
運転手役の「モーガン・フリーマン」良い味だしてます。
無料でも、たまに良いのが入るのよね。