SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今ジョギングコースで2種類の桜が同時に楽しめまする

濃い色が早咲き(エドヒガンかな?)、薄いのがソメイヨシノ(?)

本日の走行距離:6km


いつもの小窓からスカイツリーも…OK!

少し天気は曇り気味だけど、風も冷たいだけど
その他の花も咲き出して、土手的にはよろしかる。

タンポポの黄色は目立つのよねー

冷たい風のなかのジョギングでした。
明日はも少し、ぬくとくなってほし〜ぞ〜。
*   *   *
そういえば、世間の大ブーイング受けてもびくともしないKYな人が
この時期にイランへ行くそうですね!
分別ある国民の声として、この方のご意見を乗せます。
軍事アナリストの小川和久氏は、鳩山氏のイラン行きの「最も大きなリスク」を質問され、「鳩山さんが行くこと自体です」と回答した。
当人に
わっかるかな?
わっかんねーだろうな〜
へい、へい、へい〜