SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

寝坊助ガキの起こし方

皆さんどのご家庭でも苦労されているようで

本日の走行距離:8.3km

いろいろなお知恵が掲載されておりました。
思春期のガキには
やっぱり親が抱きつくのが一番効果有りそうですね。
顔面「チュー」は最強即効ですかね?
怒りすぎて、朝から血管ぶち切れそうになる事も
これでおさらばでしょう。
今夜寝る前に、「起きなきゃ、抱きついてチューやで」と宣言
明日からは、穏やかな朝が待っている事でありましょう。
親子で朝のモーニングタイム、すばらしいですわ!
さて、ブレスケアでもいたそうかいの…。
オーーー、ホッ、ホッ、ホッ、ホッ、ホッ、ホッ。
おのおのがた、毎朝ご油断めさるなでござる。
13日の金曜日は黒猫の日でござるニャ

ニャンコロどものザラついたベロで
顔面ぺろぺろされるのも、それはそれでいいもんにゃ