SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

TDU、TDU、T・D・U!

北千住も、東口も、やっぱり学生さん多くなりましたねぇ

本日の走行距離:5.3km

駅ビル内の看板
早く御茶の水博士クラスの人材いでよ!
たのむよ!ワケーシュー!

そういえば、アトムの靴は赤なのねやっぱり…。
*   *    *
5月18日、種子島宇宙センターから
新たな人工衛星「しずく」が打ち上げられるそうです
水の惑星の水を調べる衛星みたいですけど…
一方では、爆弾載せて飛ばしたがるクズもいるけどね
北の方から何が飛んできても
この国ではパニックになるのは政府だけ
「パニックに陥る」というのはどういうことなんでしょう?
「政府の、報道の」というのはどういうことなんでしょう?

パニックにならない民族として
世界中から評価されてしまっているこの国の人
神戸の地震、東北の地震原発事故からも何も感じないのかね?
ドコを見ているのかね?偉い人!
「発表は国民がパニックにならないように」という注釈を
必ず付けて後からのいい訳にする
某◯HKとか偉い人とか。
義援金」なぁ〜んてのも、いつの間にか
訳が分からなくなってる感たっぷりです。
なんだかホントーに世の中が暗い、
いや、節電とかじゃないよね
空気がね…。