SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「萌え米」が売れているの?

去年そういえばどこかの店頭で見たよね

本日の走行距離:

K流の陰に隠れて、「萌え◯◯」が密かに浸食中だそうですけど…。
松戸警察署の「萌えポスター」も…。

2ch辺りでは、松戸署の今後を危惧する声もあるとか無しとか…

島根県の米袋はまだまだ吹っ切れが足りないようですが

秋田の米も


千葉の米も…、来てます!!(去年から再掲載)

茨城県のしもんちゃんも

日本酒まであるの?『は〜!!』
もうビックリと言うか、あきれる!
けど、ちょっとドキドキ〜。
今度日本酒買うてみまひょ!
あ〜もう!昇仙峡までこんなんなっちゃったぁ〜!
「せんがタン」だって、
昇仙峡ロープウェイ
そういえば前、AKBで「萌えバイク」も見た気が致します。
ダイブ前にブログ掲載したと思うけどいつ頃だっけ?
まっいっか!、だいぶ浸食されてる〜。そいうこと。