SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

もう!(牛じゃないのよ)夕方の雷にビックリ!

今日も続くんだってさ〜

本日の走行距離:5.6km

スカイツリーのオープンまでもうすぐですね。
すぐにはムリでも
死ぬまでに一度は昇りたいゾー!!


*    *    *
そうそう火曜日にTBSでやってた『理由』
近くのマンション(シティヌーブ)が事件現場で使われてましたねぇ
宮部みゆき先生の原作なので一応視聴チェック致しました
「バラバラな前半が後半一気にまとまって解ける謎」的な
いつもの感じ安心して拝見致しました。
4週連続だそうなので、残り3本みちゃうかなぁ〜?
きっと見るんだろうなぁ〜。
テレビッ子だし!!
はっ!雨も上がったようなんで
ちょっとでも、散歩でも行こっ!!
縁のなかった新三河島、駅前の写真でも貼っておこう。