SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ダノンはなぜヤクルトを欲しがるのか?

おもわず応援したくなる「ヤクルト頑張れ!」

外資に買収されるのって、何か安心感がなくなるのです

日本は「食べて健康」先進国なんだそうですよ。
海外からすれば、日本独自の食品産業・文化は宝の山らしいです。
長寿世界一が証明してるしね。
それに最近一人暮らしの老人の孤独死対策で
益々重要性が増している「ヤクルトおばさん」も
けっこう面白いビジネスシステムなんだってね。
*    *    *  
ミノルタにしろ、サンヨーにしろ
見た目特に変化は感じなくても
やっぱり気分的なところなんでしょうかねぇ〜
このもこもこ雲がかわゆす

本日のスカイツリー