SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

最後が見れなかった、「スナーク狩り」

毎度の事ながら、時間で見れないのです。悔しーーデス!

本日の走行距離:

ね?見るっつったでしょ!
第2夜は「スナーク狩り」
やっぱり録画しておくべきでした。
まっしょうがない、これもさだめにゃ
*    *    *
最近特に加害者の人権ばかりが配慮される事に
違和感を覚えるのはおかしかろかろ?
結局生きてるもん勝ちの世の中なのかにゃ?
「どんな事情があるにせよ法を曲げる事は…」と(杉下)右京さんはおっしゃいますが
アタシャー神戸尊の主張も認めてあげたいデスけんどねぇ?(何のこっちゃ)
テレビッコの皆様にはおわかりよね?
「誰にもあるスナークな部分が許せない」と言う事なのかしら?
どちらにしろ来週もお楽しみですわっ!
ホッ、ホッ、ホッ。