SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

絶好のお祭り日和、三社祭はワイルドだぜぇ〜

凄い人出でちょっと人づかれ〜。でもエネルギーもらえたような…

ふんどしティバックのおじさんの尻、超ワイルド過ぎ〜

行くとき見たスカイツリー駅周辺も結構な人出でした
踊りや御神輿も出ていて、こちらも結構な賑わいでしたね。
けどあたしゃー、今日は浅草寺へ直行でございます。
*    *    *
仲店通り歩けねー、必死こいて浅草寺境内へ
運良く最前列を確保。目の前を神輿が〜
わっしょい!わっしょい!
皆さん良い汗かいてました
目の前を神輿が通るので大迫力!場所も良かったね!
堪能致しました。


見物人全員カメラマン、それぞれが思い思いのベストショット!!

神輿よりもカメラを持って上がる手の揺れが面白いです

浅草寺境内や路地、いろんなところから気が付けばスカイツリー


スカイツリー見えてるのに、神輿が来ると全員左向け左!

観光センターの屋上からスカイツリーと金うんこ

最後はお約束〜、今回は和民で沈没〜と合いナリマしてん