SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ホルムアルデヒド汚染、原因解明?間近?

そういうの川に捨てないでしょ普通?しっかりおおっぴらに致してほしいですねぇ。そゆの。

本日の走行:5.5km

下流には浄水場があって、塩素使って殺菌してるって解ってるでしょ?!
自分のところでその物質流せばどうなるかなんて
ちょっと想像すりゃ解りそうなもんじゃん!
最近ホントーに、「そういう感じ」多いよね
此れ合ってるかどうかだけど、「未必の故意」っつーの?かなんかね。
*   *   *
先日の金環食よろしかったなぁ〜
さてさてこの後にひけーしは、
6/2・3日:素盞雄神社天王祭
6/4:部分月食(月出帯)なのよ!
6/6:金星、日面通過!(ざっくり7時〜14時位)
(こっちの方が「世紀の…」感まんさいだけどねぇ〜)
7/6・7・8:あさがお市
7/9・10:ほおずき市
7/15:木星
8/12:ペルセウス流星群極大!(前後一週間位)
8/14:金星食
とまあ、こんな案配となっておりますね。

*    *    *
ん〜、『富士吉田市よお前もか!」
うれしいような、ざんねんなような。
おっとり、頑固、うどん好き、酒乱!? 富士吉田市の萌えキャラ
名前は「桜織(さおり)」。
 痛車・痛バスもあるんだって!!!!
もう、ふんと、痛々しい!