SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

キュウコンとシャンデラ、ゲットしに行こう

ジョギングしたらポケセン行ってもらってこなくっちゃ

本日の歩行距離:8km

今月いっぱいだものね、
来月はエルフーンルカリオだって!
これも頂かねばネバネバーーー!
はぁーー、急がし、急がし(せかせか、せかせか)
土曜日なのでポケモンセンター込んでますね
皆さん買い物疲れ?ポケセンの前で一休みなり〜

そんでもって隅田川のジョギングロード辺りでは
上り下りのフナビトがぁ〜
を眺めながら、まったり致したくってよ、影山!


*    *    *
名張の五つ」か…
懐かしいね、「伊賀の影丸」に出て来た忍者だっけ?
ん?白土三平の「サスケ」の方だっけ?
あぁごめんごめん、「カムイ」の方だったみたいね。
注目キーワード」に「名張毒ぶどう酒」なんてあったんで
その「名張」の部分に反応してしまいました。
コミック全部あったのに、ぜんぶなくしてしまいましたなぁ〜。
残念な事です。
浜松町の駅は良く新幹線が通りますねぇ〜

帰りに南千住から歩きました
ララってラスに寄って来ました
ペコちゃんが来てました。
わーーーい!
(最近男の子のポコちゃん影が薄い気がするのよねー、これも時代なのかしら?)