SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

スパイ?かの国?さもありなん!

逃がさないでほしかったね〜

屁理屈ばかりで沈没〜

逃げたのが何よりの証拠!
やりたい放題で、後は野となれ山となれ〜
逃がす時にニュースとして流すこの弱腰が情けないねぇ〜
それとももっと目をそらせたい他の何かがあるの…か…?
もうホント信用できないわ自分の国の政府なのに…。
はぁ〜、チャしちまったい。

*    *    *
不眠症かぁ
ソレで苦しむ方には申し訳ないけどなりたいわぁ〜
「ネルコラプシー」かっ?ってくらい眠いのよねぇ〜
春眠?いやいや。
この年齢で眠り過ぎでしょあんた!!
習慣と情緒的なものなのかなぁ〜
たぶんね!
「ぎゅっ!と寝る。」だな
*   *   *
原発事故の醜い言い訳合戦が始まってます
まさかコーンなものにも、税金使ってないだろうね!!
おこるよほんと!!(ボランティアでしなさい!)
武田先生にももっとしかってもらわないと!!!
http://takedanet.com/2012/05/post_bca5.html