SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

勤労の義務 日本国憲法 第二十七条

武田先生からも苦言ありましたね「そうですよ!ちゃんとしましょう!」

本日の走行距離:(マメ痛に敗れたり…)

http://takedanet.com/2012/05/27_aa0f.html
*   *   *
昨日のジョギングでマメができたみたいです。
あ〜、久々だわこの痛み。ずっと忘れていたのに。
昔は足の裏しょっちゅうマメだらけで、
いつも皮が浮いていたような気がします。
小指なんか一本丸ごと、爪ごと全部脱皮しちゃった事もあったっけなぁ〜
(後からマメが成長するタイプでもあるのよね)
体液が表皮と真皮の間をじわじわ広がって行く
あのいやな感じの痛さったらアータ!もうふんとにいやでスワ!
そういえば、赤牛岳の帰りは
両足の土踏まず部分に栗まんじゅうぐらいのが出来ちゃって
かかとだけで歩いて帰ったっけねぇ〜(結局かかともマメになってね)
追っかけられて熊も恐かったけど、
マメのおかげで家までたどり着けないんじゃないかと
「もう山なんか来るもんか!」って、一瞬マジで思っちゃいましたけど…
結局、家で2週間ハイハイして治った後
また行っちゃいましたけどねぇ〜
おいらってそん時から学習しないタイプだったのね〜?!
はぁ〜情けな〜!!
昨日の待ち合わせ時、ヨドバシ前の空は不穏な空模様

えぇ〜い! 負けずに今日もジョギング致すのじゃ!
まぁ、ちょびっとゆるゆるにはなるでしょう
それでいいのだ!!!(バカボンのパパなのだ!)