SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

vsヨルダン戦6点も取ってすごいね!

胃が痛くなるようないつものパターンじゃないのでスッキリ安心!

本日の走行距離:ハッ?!知らないうちに日が暮れた〜

イヤ〜、昨夜のジャパンも強かった。
最終予選でこんなに安心な試合も珍しいねぇ〜
吉田の怪我は残念でしたが、代わった栗原も点取ったし
美味く行き過ぎて、何か怖い!
「幸せすぎて、なんだか怖いの…」的な
三流メロドラマの女主人公見たいな台詞になっちまったぜぃ!
次はハーフナーマイク出てほしいな
*    *    *
ジョギングでやっぱり肩が日焼けしたみた〜い
ヒリヒリまで行かないけど、少し赤くなってる
シーブリーズで養生しとこ!
暑さで隅田川のフナも酸欠か?
浮いとりました(合掌)

汐入公園の水道。遠くにスカイツリーも見えて
絶好のご休憩場所。
これからのジョギング上がりにはお世話にナリマするところなり。

いつの雲だか?雲も季節が入り交じっておるよ