SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

寒い〜!隅田川の土手も寒いー

一往復のつもりが、二往復。このごろこんなパターンです。

本日の走行距離:9.2km

武田先生怒ってる〜!! まったくその通り!!
したり顔で演説ぶってんナーー!!
辞めろーー!辞めろーー!選挙しろー!!
http://takedanet.com/2012/06/post_c77d.html
ハア、ハア、ハア、ハア、ハア、
ハア、ハア、ハア、ハア、ハア。
あら?
ごめんあそばせ、ついむかっ腹たって
過呼吸気味になりましたの〜
けどご安心召され
とくに他人を巻き込んでどうこうしようとか致しませんのよ
大阪の通り魔の犯人とかのようにはね。
いちおう自己完結は致しておりまするのです。はい。
こぉ〜のようなぁ〜明るい未来はぁ〜いつ来るぅ〜のでぇ〜すかぁ〜
(おとといの青空が恋しいザマス)

雨降る前にジョギングは済ませましたのよ
梅雨入りであじさいも良い色ですわ

美しき青色を鑑賞して
気分を落ち着けましょう
ハ〜イ両手を大〜〜きく上げてぇ〜〜深呼吸〜〜
いち〜〜〜にい〜〜〜さん〜〜〜

*    *    *
そしたら今夜は「vsオーストラリア」戦なのニャ
また頑張っていただきたいのニャ!!
TVの前で正座して応援ニャ〜〜〜〜〜!!!
本日スカイツリーは、てっぺん雲に隠れておりまする。