SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

そうねんは荒野を目指す?!いや、ジョギングコースを目指す

「オート」?「タイヤバックスー!」じゃなかったっけ?

本日の走行距離:6.5km

「ジョギングが先か」、「ハローが先か」ソレが問題だ
んな事言ってるうちに、どっちも出来なくて日が暮れるよ!
「エイッ!」とにかく支度して家を出るんだ!
「出ろーっ!」
はい、ジョギング行ってまいります。
あおっ!隅田川の上を「ラプラス」が行くよ

スカイツリーには、タンポポがよく似合う」
(「富士には月見草がよく似合う。」 by太宰より)
ああぁ、これ黄色いけどたんぽぽじゃぁなかったね
まちがっちぃまったぜい、わいるどだろぉ〜

*    *    *
ねぇ〜〜〜〜〜!!、こんなもんだ!!!!
まったく後から後から…
アイツラいったいなにしてたんだろう!!
http://www.asahi.com/politics/update/0618/TKY201206170453.html
んでもって、一つ許せばこういうアホが
出てくるのよね〜〜〜〜〜、必ず!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/nuclear_power_plant_reoperation/?1340010018