SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

大雨の後のジョギング

午前中で雨も上がったので、ジョギングに出かけましたの隅田川

本日の走行距離:7km

はぁ〜、だるかった。
一日サボると、やっぱり辛さに跳ね返るのね。
わかっちゃいたんですけどねぇ〜
まっ、今日は走りましたのでなんとかね。
たっぷりな雨で、土手の草花げんき生き生きそうです。
ジョギングコース沿いには
大振りの…、これは「マーガレット」かな?

あっちゃ向いているんで、「がく」ばっか映っとります。

てっぺん見えないスカイツリーもたまには良いもんでしょ?!

隅田川の水もだいぶん濁っております。
それに臭いし…。

*    *    *
まったくその通りだよ
本日のお怒りリンクはこれね
http://takedanet.com/2012/06/post_71a3.html
毎日の最後には、お怒りの先生のお言葉リンクを…
続けましょう。
http://takedanet.com/2012/06/post_e5a2.html
http://takedanet.com/2012/06/post_c77d.html