SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ビルのかなたに「富士山」が見えました〜

夏場の日中見える事なんてそうそうないと思うんですよ

本日の走行距離:5.2km

大雨の影響で空気が澄んでるんでしょうか?
この時期に珍しく、昼間に富士山見えてましたねぇ〜
雲も割と多かったんで「あれっ?」って感じですけど
やっぱりそうでしたね!「ラッキー!!」
離れ傘雲もしっかり写っていますね
おぉ〜、よかよか、本物じゃ!
「まちがいないっ!」(ちょっと古いギャグでした)

そういえば、前にコメントいただけた方も
橋の上から確認できたのでしょうかねぇ?
割とおおざっぱな位置情報だったので…
*    *    *
連休中でジョギングコースも結構人出がいっぱい
雨で洗われた緑もまぶしくて、きれいですねぇ。
気温的には暑くってたまりまセブン。
熱中症には気をつけろと、TVも連日大連呼しておるようなので
水分補給はきっちり致します。
ソレにしても、今日もスカイツリー隅田川のセット
良い絵柄にナルです。
夏だしこれからは夜も少し攻めてみようかな?
いつものジョギングコースもさわやか〜

白髭橋からも今日はまた一段とよいですわぁ〜

満潮なのかな?隅田川も水位いっぱいって感じです。