SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

なにい〜!!追試ってなんだよ,追試って!!!

ふざけるな〜バカやろおぅ!!なにしに学校行ってんだYO!!

本日の走行:怒りの0km!!

行きたいって言って、行ってんだろう!
ちゃんと勉強しろYO〜!!!
自慢じゃあないけど、「おいらも出来は良くなかったどー!!」
だけど「追試」だぁ、「赤点」だぁなんちゅうもんは
高校のときはなかったんディ、べらぼうめぇ!
おいらの子なのに、だれににたんだこんちくしょぅめい!!
はぁ〜〜、悲しすぎるゼイ〜!!
それなのに、なにをしとるんだに、チミは?
はぁ?明日みんなとたべるケーキ作りだとぉ〜
おとといきやがれってんでぃ!!!!!
(以下くだんのケーキです)
じょうずに出来てはいるようダニー
おいらの味見はなしかい?
チキショオ〜!!(小梅大夫でなくても怒るわ!)