SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

言葉遣いは気をつけましょう!!

けど、ほんとコンピュータって何処で言葉を区切って抽出するのかわからんね

本日の走行距離:ここんところサボり魔

かんかん照りの日のジョギングで日焼けしたようで
ここんところ上半身がザラつくわ、かゆいわで難儀致しております。
急に焼いちゃーいけません、ハイ。
*    *    *
昨日の「〜あいなりました」と言う文章から
AV女優の「愛菜りな」がヒットしてしまっていますね
なんだかなぁ〜
巡り巡って、人生何処でどうなるか解らんわねぇ〜

*    *    *
復興支援マッチ参加のデルピエロ 「100%の力を出す」そうですけど
120%からだんだん下がって来てるらしいね
120%→110%→100%
まっ、試合で100%ならONの字じゃないですかぁ〜