SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「なでしこ」勝利。まずは一安心。

失点はよけいだったけど、よかったですねぇ〜。

本日の走行距離:5km

猛暑の中おいらもジョギングも頑張りましたよん
だけどなんだね〜、大野のヒールパス(ヒールじゃなかったけど)
なかなかのものですねぇ〜、見事でした。
この調子で頑張っていただきたいですね。
あと最近静かに潜行してますが、
なにげに「ヴァンフォーレ甲府」2位になってます。嬉しっす!!
次は「ヴェルディ」と首位決戦!
でし勝っていただきたいです!
オリンピックも始まったしで、観戦楽しみたいですねぇ。
ようやく暑い、いや暑すぎる夏開幕でしょうか?

夏らしい雲、夏らしいヘリコプター?
オスプレイじゃないね!)

夏らしい夕方