SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

隅田川花火大会なのですよ今日は。

ジョギングロードも水神橋までしか行けません

本日の走行距離:4.5km

ジョギングでかけるのがうっかり遅れてしまって16時ころに、
そしたらもうどこもかしこも人だらけでしたぁ〜
ヘタこいちゃいましたねぇ〜
とりあえず走れるところで走って
後は人混みをよけながら帰宅致しました。

こぉ−ーんな人混みの中、ゆかたのきれーなねいちゃんもいるのに
汗でびしょびしょ、ぜいぜい、はあはあ、な私は通行できませんわ
ホ〜ラ若いお巡りちゃんが目聡くチェックして来ちゃったじゃありませんか
「写真撮ったら移動してください!」だと
「へいへい」おおせのとうりに、そそくさとたいさんいたしますよーーだ!

*    *    *
夕食の後ガキと隅田川までお散歩タ〜イム!
花火の音はすれどもマンションで遮られて見えません
千住汐入大橋まで来て、ようやく
ライトアップのスカイツリーと花火がみえました。
足立側の隅田川土手も、今日は人垣
とりあえずテラスの端までブラブラ
花火を鑑賞してまいりました。
ピカチュー花火は見れなかったけど
花の形のとかもありましたね。


*   *   *
おや?オミャーは?
今年のお子様?長生きできるように
「シャキーン!!気をつけなはれや!」