SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

イタリアントマト初ご入店!

なんか昔、経堂で入った感じとちょっと違う

やっぱりジョリーパスタが良いわ

北千住のTDU内にあるイタリアントマト
ずっと気になっておりましたが
昨日ガキと入ってみました。
他の地域で昔入った感じと少し違う感じだったの
自分の記憶違いかな〜
まっ、こんなもんかセルフなんだしな。
ハエ居たし!!

帰り道、この花の写真撮っていたら
酒屋のオヤジが出て来て教えてくれたのです
「この花、デュランタ」「南アフリカ原産」だそうなり。
『挿し木で増えるから持ってくか?』と言われましたが
丁重にお断りし、写真だけ撮らせていただきました。