SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

リフティングの世界大会?日本人優勝だって!

まぁ何かに付けて器用な国民性なんでしょうねぇ〜

本日の走行距離:6.4km

リフティングッつったって、ウエイトリフティングじゃなくて
サッカーボールを使ったリフティングの方ね。
チョロっとTVで映像見ただけですが
どえりゃぁーテクニック
大変じょうずでございましたね
まだ子供じゃん
まっその方が器用なのか…
翻って、最近のおいらと来たら
加齢に依る(?)節々の肥大やら余分な脂肪の付着やらで
指じたいが「無骨!」。繊細さのカケラもありゃしない
器用なんてぇ言葉いまはむかし、がさつさだけしか残っちゃあおりませんの
ハァ〜なさけなや、なさけなや。
「I am godChild この腐敗した、世界に堕とされたぁ〜あぁ〜〜〜」
「 …… こんなぁ〜ものの〜、ためにぃ産まれぇたぁんじゃないぃ〜」
か……………………。
鬼束ちひろ」!
正気になれ、謙虚になれ。
またキチンと歌っていただきたいのよ。
うちら親子の要望であります。
*    *    *
スカイツリー、本日てっぺん雲ん中

*    *    *
参考まで、武田先生の領土についての冷静な説明リンク。
http://takedanet.com/2012/09/post_a70a.html
デスって。
それの後で連日の暴挙リンク
やっぱりあきれるわ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000534-san-int
指摘されても偏屈な応答しか出来ない指導者であきれるね!
指導者???
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000105-mai-cn
相変わらず油断ならないロシア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000088-san-pol