SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

デジカメ購入〜

AKB集会の前にサクサクッと…

本日の酒量:ジョッキビール3+ライムサワージョッキ2+大盛り野菜ハイジョッキ1、以上。

売り場までおつきあいいただいた方々
おありがとうござりまする。
カメラも良いのが買えたし
まぁまぁよっしゃ!と言う事で「カンパーーーーイ!」

これで腹出るなっちゅう方がムリかな?
けど健康的でしょー
最後の野菜ハイジョッキな〜んて
焼酎混ぜてなきゃもうただの青汁のジュースだもの
まあ見た目よりかは飲みやすかったけど

そんなこんなで秋葉原の夜は更けましたとさ

PENTAX Optio vs20今回の購入機種
まあ昔からのペンタ君ファンと言うのもあったんスけど
今回はカシオか富士にしようかと思ってカメラ売り場に行きましたが
まぁかっこ良さげだったし、20倍で一万円切っていたので
決めてしまいましたの