SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

おお〜来たか17号

しばらくそこで漁船蹴散らしてあばれててちょ

本日の走行:

えっ「19号」って?
ヘェ〜そうなんだぁ〜?
まさお君?
あっそういえば、死んじゃったらしいけど
どっかの局でまいあさ散歩してた犬の名前「まさお」くんだったよね
わたくし昨日「習近平」さんを見かけました
この時期になんと、秋葉原の居酒屋「天狗」にて飲食
おう、おういくら日本は暴動もなく安全とはいえ
次期国家主席が「天狗」かい!(AKBでも見に来たのかねお忍びで)
…と、よく見たら、良く似た中年のおっさんでした
大変失礼いたしまし〜
(「た」っていえよ!)ふるいぎゃぐねぇ
しっかし良く似てたなぁ〜
もちろん証拠写真はありませんよ
そんな事したらわたくしの身があぶないでしょ!
きっとCのSPがどこからか監視していたでしょうからね。
あーくわばら、くわばら。