SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日こそジョギング!

朝・夕・夜、もひとつほんで朝。あすのAMまでに4回ジョギングするぞ!!

本日の走行距離:6.5km

今日は走りますわよ!
そのまえにイラクがヨルダンに勝利したみたい
やったー!!
これで日本以外全部勝ち点5か4、よしよし。
*    *    *
解散総選挙決定ー!!
は良いけれど…
なんだかシナリオ通りの茶番て言う感じでもあり
この糞忙しい、師走に選挙かい
しかも都知事選とのWだって!
ふんとにもう、政治家ってーのも
自分の事しか、自分の事っしか考えておらんわなぁ
オイラの一票10マンでうるぞー!!!
でもって結局そこには入れないかもねぇ
*    *    *
信長はマツリ事への「坊主の口出し」を嫌っていたってー事だよね
今風なら「政教分離
古今東西イニシエより、マツリ事に宗教関わると
国としてろくな結果になっていないものねぇ〜
隅田川のジョギングコースにはまだ小花があるです
けなげ。


*    *    *
解散決定で緊急集会召集?
本日は浅草(ASK)集合です。
秋の夕方を楽しみながらスカイツリーまで歩きました
スカイツリーのライトアップ、始めはブルーだったのに
集会の後はグリーンになってました「なんでだろ?」